SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

BIAS PEDALと言うエフェクター

 

 ガジェットの世界はどんどん進んでいて

 

このエフェクターペダルは自分好みで設計できるエフェクターとのこと。
詳細はこちらのリンクを参照して欲しい。

特に既存のエフェクターペダルをコピー出来る

トーンマッチの機能が恐ろしい笑。

そんなことが可能なのかと驚愕したのだ。

 

ただ実際はどうもプリセットの音色に近い音を選ぶことから

スタートしなければならないため、そこそこ難易度が高そうだし

再現度もどの程度までいけるか難しそうな印象を持った。

 

しかし、実際にコピーしたいペダルの音を解析するという。

こんなことをするペダルがあっただろうか…今まで。そのため再現性は高いようだ。

これがだいたい50,000円くらいならマルチとか買わず、これ一択で良いかもなー。