SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

とにかくロケットのような勢いで!…いろいろ語ります。

Wall of Glass/Liam Gallagher

正にOASIS


Liam Gallagher - Wall Of Glass (Official Video)

 

と言うことで、ようやくソロとして歩みを開始したOASISのリアム。

正直、ノエルがいないんじゃ彼は映えないんではないかと思った。

そう、ビーディー・アイがダメだったように…。

 

だが、これが意外に格好良い。っていうか、これOASISじゃん。

情報が少なくて作曲が誰なのか良くわからず。

どうもリアムの作曲では無いようだが…。

 

インタビューでは煮え切らない話しも…

そして最近のインタビューではこんなことも話している。

www.barks.jp

まぁOASIS解散後、終始リアムはこんな感じのことを言っている。

OASISはやりたいけど、ノエルがダメだって言ってんのか…よくわからない。

マンチェスターのライブでサプライズ登場したリアムは、このライブではノエルと共演したく、何度も電話をかけたがノエルに繋がらなかったらしい笑。

 

ってことは、ノエルが完全に嫌ってるのか笑。

 

ソロのアルバムは10月リリース予定

とにかく、もう少し情報が欲しいがこんな感じの曲であれば

アルバムは良いのではないか、と現段階では踏んでいる。

 

話しは変わるが

先日のアリアナのLIVEでのテロ以降のイギリスを見ると、やっぱりロンドンオリンピックで見せつけた、バンド国家って感じは崩さず

このテロの追悼式でOASISのDon't Look Back In Angerを斉唱したってニュースを観て

イギリスの根幹にあるものを見た気がする。