SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

シグネイチャーモデルは好まない

完全な雑記ですが…

 

楽器のシグネイチャーモデルって言うのが

あまり好きではない。

 

シグネイチャーモデルとは要はアーティストモデルってことで

楽器だけの話ではなく、スポーツ用具にもあったりして

いろいろ出ている。

 

それで楽器のシグネイチャーモデルの話に戻すと

楽器って汎用タイプをどうアレンジして使うかってところに

マチュアレベルが輝くポイントだと思っている笑

 

シグネイチャーモデルは結構乱立している気がしているが

コメントにも頂いた通り、そう感じる方も一定数いるのだ。

個人的にはシグネイチャーモデルは家で弾くようかなって思った。

 

個人的にはアーティストモデルって見た目で誰のかわかるから

それが嫌なのかなーっと深夜にふと思いました。

 

さて、ここ最近引っ越しやら含めてドタバタし過ぎて

全く更新ができませんでした。

 

とうとう多摩地区を脱し、23区民へ。

通勤時間が大幅に減って、音楽聴く時間が減ってしまったなー。

 

そう考えると通勤時間が約1時間って結構良いのかな…。

アルバムだいたい1枚分の時間だし笑。

 

そんなわけで、またポチポチ更新できたらと思います!