SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

PIZZERIA Bakka M'unica レビュー

パンクとピザが好きなら行ってみて欲しい

www.bakka.jp

 

先日、こんなピザ屋に行った。

まぁホームページ見ると、割と音楽フェスなどによく出店している

ピザ屋かと思うだろう。

 

しかしメロコアが好きな人なら、スタッフのシャツを見れば一発で

あることに反応するだろう。

 

これは行ってみてのお楽しみにしておいて欲しい笑。

 

家の近くにこんなところがあるとは知らなかったけど、面白かった。

 

肝心の味は…

美味い!それに尽きる。

店に窯がちゃんとあり、それで焼くピザのスタイル。

 

西国分寺にオステリアというイタリア料理店があり

ここのピザも結構うまいのだが、それ以上に美味いピザが出てきた。

 

店員に聞いたら、オーナーがパンクが好きらしい。

今現存の店員はあまりパンクに興味が無いらしいが

昔はそういった人たちを集めて開業した…?とかなんかとか。

 

あ、あと今年のAIR JAMに出店出すとのことです。