SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

流せるトイレブラシ スクラビングバブル

ブラシが流せるトイレブラシ

oreno-yuigon.hatenablog.com

こちらのエントリーを読んで先日ハッとして

アマゾンではなく、島忠で買ったきた。

 

トイレブラシって汚くなりがちで

使って放置→使って放置の繰り返しでどんどん汚れていくけど

完全に汚くなるまで捨てずに、新しく買うを繰り返していた。

 

スクラビングバブルの存在は知っていたけど

柄ごと流すのかと思っていた笑

ブラシの部分を流します笑

思っていたよりも快適。なによりもブラシが汚くならない。

汚くならないので精神衛生面でも良い気がする。

 島忠を探して買う

国分寺在住時であれば、府中の島忠によく行ってたから

そこで買ってたけど

f:id:hawaiiansix:20180820010000j:plain

府中の島忠

 

そう言えばこのあたりに島忠ってどこにあるのだろうかって

思ってお盆休み中に軽くドライブ…第二京浜近くで発見した。

 

f:id:hawaiiansix:20180820005943j:plain

大田区千鳥店

 

しかし大田区は広い。羽田空港を有して、競馬場、ボートレース

さらには田園調布までも…。

いったいなんの街なのだろうか…。

 

ここの島忠は府中より狭い〜。