SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

とにかくロケットのような勢いで!…いろいろ語ります。

2018年 楽器フェア 東京ビッグサイト

2年に一度の楽器の祭典

f:id:hawaiiansix:20181021185153j:plainプライベートでビッグサイトへ来るのは久々…。

国際展示場の駅前は20年近く前から変わらない。

本当は自転車で来たかったのだが、品川方面からお台場に向かうのは

豊洲の方から行かないといけなくて※他は自転車じゃ通れないため

結局電車で来た。

 

f:id:hawaiiansix:20181021185357j:plain

西ホールに入ってすぐ。

日曜日の14時ごろ行ったら、森口博子がここでライブをやっていた。

なぜ森口博子なのだろうか??

 

会場内は結構人で賑わっており

いろいろ即売会もやっていて面白かったが

高くて買えんわ笑

 

写真もどれを撮っていいのかわからず

BOSSのところだけ写真OKの表示があったのでパシャリと。

f:id:hawaiiansix:20181021185628j:plain

技クラフトのですね。

 

LINE6の試奏もできたのだけど、アンプ直で出せたが

人が周りに多くてたいして聞こえず…。

パッと弾いただけじゃマルチストンプ系は使い方がわからん。

音の良し悪しもわからなかったしな。

www.digimart.net

結局わかったのは液晶画面の見やすさと

全体的な重さなど。思ってたより見た目はコンパクトだった。

けど、重量はずっしり。

 

パンフ無いか聞いたら、ペーパーレスになったから(?)WEBを見てくれと。

ペーパーレスになったって、今回の展示会がってことなのかな。

 

まぁ他にもいろいろあったけど、特に目をひくのは無かったかな笑

小一時間で会場を後に。

 

日曜日の夕方のお台場をうろつくのは久々だったが、ビッグサイト周りの

お店はがらがら。タリーズコーヒーも全然空いてた。

 

少し休憩して、楽器フェアの公式ガイドとか見てたけど

んー。やっぱり特に目をひくのは無かったな。

こういった展示会ってやっぱりお金持っている人は楽しいかもな笑。