SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

HUSKING BEE/Lacrima

復活以降の最良盤

Lacrima

Lacrima

 

数年前に復活した際の新メンバーと工藤復帰の件で揉めた後に出た最新作…笑

 

悪い言い方になったが、本当のことではある事実だから書く。

復活の際に新規加入したドラムとベースが脱退し、旧メンバーであるベースの工藤が復帰した、2枚目のアルバムとなる。

 

工藤復帰は磯部の要望とのことだったので、これが揉めた要因だろう。

新規加入の2人は脱退となった。

前回Suoloは話題先行なだけで、あまり内容が印象的ではなかった。

 

で、ドラム不在のままオリジナルメンバー復活後2枚め。

このアルバム、結構良い。

新しい感じのするHUSKING BEEと言った感じだった。

 

ドラムが違う影響なのかな。

しかし相変わらずドンドンはいい感じを醸し出している。

彼が歌う曲を挟むのはハスキンのひとつの特徴だろう。

 

昨年出したEPも結構良かったのだけど。

最近のリバイバルエアジャム世代に向けて是非一聴を。