SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

ただ今更新停止中…

収束は程遠く

2月下旬くらいから徐々にコロナ騒ぎが大きくなり

今やパンデミック状態。

 

世界は元に戻らないと言うWHOの偉い人の発言も飛び出し、金正恩がコロナで死んだとかまで言われているのが今日までだ。

 

現状鑑みると騒ぎ過ぎちゃった結果がこれなんじゃないかと、個人的には感じる。

感染して亡くなる方もいるので、何を言っているんだと思われるかもしれないが

この先自粛生活を続けても未来は明るくないと思うからだ。

 

メディアやSNSで散々コロナ恐怖が浸透してしまった世の中、元に戻るのは大変だろう。

今日なんて学校が9月はじまりになるなんてニュースも見かけた。それこそ元の世界に戻らないじゃないかと感じた。

 

完全収束は無理だろうから、コロナウィルスと付き合っていくしかないのだろうなと感じる今日この頃。

医療の進捗により、収束方向へはいずれ歩み出すと信じて可能な限り元の生活へ徐々に戻らないと、先行くが暗いとしか言えないのだ。

 

現在ブログをWordPressに移行させようとしているが、エクスポートとインポートをかつてこのブログを移動させた時のように手動でやっており、めちゃくちゃ時間を要している笑

 

記事をリライトさせたり、あとWordPressに慣れないから進捗が遅い!!

そのため現在このブログは更新を停止しました。

気まぐれ更新はやりますが、最近の自粛疲れでやる気が出ません〜。、