SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

写真を撮ってみて

このブログは各カテゴリーに飛べるように上のバナーから選択すれば

容易にアクセスしやすいように設定したのだが

写真の投稿は1回のみ…。

 

そもそもカメラで撮った写真をいろいろと投稿しようと考えていた。

しかし、ふたを開けてみるとほとんど写真を撮っておらず笑。

 

ただ…全く撮っていなかったわけでは無いので少しアップロードしてみようと思う。

 

が!なぜかフジフィルムのX70を使わず、iPhone6Sが多い。

そしてX70へ買い換える前に使っていたLEICA Xで撮った写真もあった笑

 

ランダムでどうぞ笑

 

f:id:hawaiiansix:20170416042006j:plain

これはLEICA Xで撮影。データによると2016年8月撮影…焼岳。

 

f:id:hawaiiansix:20170416042132j:plain

2016年10月撮影のオリンピックパレード。たまたま遭遇した。内村航平と卓球の福原愛がいた。これiPhone撮影。

f:id:hawaiiansix:20170416042307j:plain

これは箱根の芦ノ湖。停船しているのは芦ノ湖の遊覧船。

2016年10月。iPhone撮影。

f:id:hawaiiansix:20170416042351j:plain

箱根の大涌谷。硫黄の匂いが凄くて、まだ火山活動は続いているとのことで、要注意。

2016年10月、iPhone撮影。

f:id:hawaiiansix:20170416042456j:plain2016年11月撮影。都内某所の都心でのビルから。六本木ヒルズと東京タワーが見える。

これはようやくフジフィルムのX70で撮影。

f:id:hawaiiansix:20170416042716j:plain

2017年3月撮影。これはたぶん東海道新幹線のはず。それをたまたま陸橋から金網越しに撮ってみた。場所が大和だった気が…する。iPhone撮影。

 

以上…って少ないなー。特にX70をほとんど使ってないのをどうにかせねば。

なぜ使ってないんだろうか汗。

 

今年の残りの目標は写真を撮る!にしよう。