SPEAD FREAKS BABY ROCKET DIVE

現在気まぐれ更新中!気になるモノについて書く、随筆的ブログ

除々に更新再開

ブログの移転は失敗に終わる

最近のWordPressはそこまで更新は苦ではないんだけど

はてなブログのように簡単に記事は作成できなくて

WordPressなめてたなーっと。有料だし。

 

最初から安いサーバーを選ぶべきでした。

 

気がついたら1年近くここへ投稿していなかったけど

昨年グレイデイズの新譜を購入してから、現在までも世間の状況は

コロナ禍で変わらず。

 

最近の所感

BOSEquietcomfort earbuds 音質の良さに驚く

・TECH21 Sans Amp FLY RIG 5 V2 こちらもこれで完結できるのでは!?と驚くコンパクトマルチエフェクター

ウォーキング・デッドのアマプラオリジナルドラマがゾンビが出てくるスタンド・バイ・ミーみたいな内容でつまらない

バイオハザード8が意外にも面白かった

・FUJIGENのレスポールカスタムを中古で買ってみたら、意外にも音が良い

・ストランドバーグのリベンジで傷有りで格安のセイレーンと呼ばれるストラトタイプを買ったが、本当にストラトの音で即PUを改造チェンジ

 

案外ないなぁ。一応このあたりのことを除々に更新していく予定。